FC2ブログ

常に楽しくいれる12,13個のコツ

人生は1度きり。これっきり。そんな大事な人生だからこそ「楽し」まなくちゃ損!そん!人生を楽しむコツを伝授します。あなたは人生の最後にどんな言葉を残したいですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせいたしました。

「マンダラ手帳2014年版50冊企画」の申し込みフォームが完成しましたので募集を始めさせてただきます。

申し込みフォームには定価を乗せていますが、50冊企画にご協力いただける方には割り引いた料金で手帳をお分けいたしますのでご安心くださいませ。

50冊以降は通常価格(消費税分はサービス)とさせていただきますので、来年の手帳をマンダラ手帳で!!とお考えの方は是非ご協力くださいませ。

=参考価格=

・手帳版 3,150円 → 2,520円

・A5版 5250円 → 4,200円(リフィル版も同じ)

・ガールズプロジェクト版はチャリティー企画ですので定価です。

マンダラ手帳2014年版50冊企画申込フォーム

http://p.tl/3VKy


2014年版マンダラ手帳紹介ページ
  ↓
http://p.tl/FfrT

ご協力、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

3月の最終週となりましたね。

4月からの年度始まりに備えて、手帳の見直しをしようかな!と思っています。

手帳で人生を楽しむ達人になれた♪ハギノマミです。

いつもお読みいただきありがとうございます。

3月前半は比較的のんびりと・・・でもなかったですが、一日一日を意識して過ごしていたせいかとても長く感じました。

でも後半は東京に行ったり心魅かれるセミナーに行ったりして、結構忙しかったです。

その締めくくりが今週ですが、今週は火曜日に岡山で手帳のセミナーをやったり、手帳レスキューが入ったり、金、土連チャンで手帳セミナーと立て続けに入っています。

皆さんに手帳の使い方のセミナーを知っていただき、興味を持っていただきさらに、セミナーをオーダーしていただいたり・・・・・本当に感謝です。

ありがとうございます。(^人^)

たくさんの方にセミナーを受けていただいたことで、セミナーの内容も変化してきました。

レジメも充実した形になってきましたし、これはほんとにセミナーや個人セッションを受けてくださった方たちのおかげです。

手帳は年初め、年度初めがきりが良くて気合も入るのですが、でも、使えるようになるには手帳に飽きてきたころがチャンスです。

この時期は手帳にとっては宝の山ですので、手帳を使いたいんだけれども使う気になれない。。。とか、手帳がぐちゃぐちゃになってしまってどう整理したらいいのかわからない!!なんてことがあったら、遠慮なくお声をかけてくださいね。

手帳レスキューに伺いますから (*^^)v

レスキューほどではないけれども手帳のあれこれを知りたいという方は「手帳の話しかしちゃいけないお茶会」を4月27日に開催します。

お使いの手帳を持って参加してください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

≪手帳の話しかしちゃいけないお茶会≫

日 時 4月27日(土)

    13:30~15:30

場 所 お申し込みの方に直接お知らせいたします。

    大阪市内を考えています。

 参加費 お茶代だけご負担ください。


お申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a21b6641233841





 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。